お知らせ

投稿日:2022年4月11日

AKCALI株式会社は豊富な種類の重機を取り揃えております

AKCALI株式会社は、埼玉県越谷市を拠点に1都3県で活動する解体工事業者です。

弊社所有の重機をご紹介

さまざまな現場に対応できるように、弊社では豊富な種類の重機を取り揃えております。
そのため、規模の大きな現場にも対応可能です!

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

弊社では、木造解体のほか、鉄筋コンクリート造・鉄骨造の解体工事にも対応しております。
事前の調査を丁寧に行ない、それぞれの現場にとってベストな施工を実施いたします。

弊社の強みは何と言っても『施工のスピード』です。
お客さまからその速さに驚かれることも多々ございます。
もちろん、スピードだけでなく、丁寧かつ抜かりのない施工にこだわっております。
短い工期でキレイな仕上がりをご希望の方は、ぜひAKCALI株式会社をご用命ください!

みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事なら埼玉県越谷市のAKCALI株式会社へ|求人募集中
AKCALI株式会社
〒343-0853 埼玉県越谷市大字長島127-1
TEL:070-3195-1995 FAX:048-971-8667

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

AKCALI株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報